19
2012

新しい論点より、前の知識が問わるのが苦手です。

CATEGORY簿財

最近やった箇所はなんとかついていけているゆみですあせる




しかし、WEB最初の頃のやり始めの頃の論点全然出来て居ませんダウン







「本支店会計」なんて、このような状態になっています汗
日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-本支店


何が何やらですよあせる










2級の知識なら分かりますが、それ以上になると。。。。





「苦しい~」



が発せられますあせる







応用期間で関係無い論点ですが、本支店は試験では大重要な論点だと思っています合格



まだ抜け出せずにおりますダウン





基礎期に手を抜いたバツですねしょぼん







今週中に抜け出そうと思っておりますパー



ペタしてね


スポンサーサイト

4 Comments

Mugitya  

1. 無題

本支店会計、
今週で脱出ですね!
ガンバ~。

3年前(?)の本試験で出題されて、
問題見たら「何ぃ~」って思ったことを思い出しました。支店が3つもあってめんどくさい問題。

その場ではNGだったけど、
ゆっくりトライするとわりと回答できたり・・・

2012/03/19 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

コパ  

2. 私もです~

先日は読者登録ありがとうございました♪
メッセージもとってもうれしかったです。

本支店会計・・・私も嫌いです・・・
でも、そうも言ってられないので私も頑張らなくちゃ~。。

2012/03/20 (Tue) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

3. Re:私もです~

>コパさん

こちらこそ、有難うございます。
コメントも嬉しいです♪

現在進行系で本支店にハマっています。
WEB講座なので、何度も何度も同じ所再生しまくっていますよ(笑)

お互い、抜け出せるように頑張りましょう!

2012/03/20 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

4. Re:無題

>Mugityaさん

本支店って出る確立も高いですよね。
外せない論点です。

支店3つって。。。。。
答案みたら、倒れそうです(汗)

今週中にはなんとか脱出します!
ありがとうございます♪

2012/03/20 (Tue) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment