12
2012

引当金デー!

CATEGORY生活

簿記チックに引当金使いました、ゆみさんちょっと疲労溜まり過ぎていますあせる


勉強は、体力的には疲れないと思っていましたが。。。。。。。






「疲れますねビックリマーク









せめてWEBでもと思いましたが、中年小太りラブラブキュンな先生の授業も集中出来ませんダウン






ただ、現在価値と将来価値を比較しておりました。



現在100円でも将来価値は同じ100円でも増ているという事でうす。







ふえるわかめちゃんドキドキ












先生が何度も言う度に笑えて来て、ひとりで怪しい微笑みですラブラブ!




今日は、あまり無理せず、サラっとテキスト見ていようと思います。



ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment