11
2012

美容院に行ってきました

CATEGORY生活

今日は、朝ちょっと勉強をして、美容院に行ってきまいたニコニコ


美容師さんに「女性が1日に触る髪の回数って何回だと思いますかはてなマークと聞かれました。







「20回位ですかねはてなマーク









美容師さん


「1日200回位触っていますビックリマーク







凄い触っているのですね。






しかも、サラサラな気持ち良い髪って、触っていて、なんと「癒やし」になるそうですキラキラ










私も、美容師さんにサラサラにして貰ったので、これから勉強の癒やしですドキドキ








ただ、苦しみもがいて、抜かないように気を付けます(笑)



ペタしてね






スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment