--
--

スポンサーサイト

04
2012

久しぶりの休暇を楽しむ♪

CATEGORY生活

今日は、テキストをちょっと目を通してお休み音譜



本当はお休みとしない方が良いのですが、モチベーションの持続と息抜きしないともちませんので、ショッピング行って来ましたニコニコ





何ヵ月ぶりかなはてなマーク



久しぶりに洋服を買いましたワンピース

春ですねブーケ2

春物を買いましたアップ





私、寒がりなので、冬は外に出るのが苦手なのです。

春からは、近場は自転車や徒歩で出かけます走る人




そして、ブックオフに車


ダイエットしようと思いまして、ダイエットの本を探しに行っ来ました。




しかし、出会った税法のやら簿記等の本をだけ5冊も買っていました。



日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-本


しかも。。。。。



ダイエット本買うのも探すのもすっかり忘れていましたダウン


ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

