13
2012

やっぱり体調不良になりました!

CATEGORYブログ

先日、疲労故、他の人の車に後部座席に自分の荷物をいれ閉めたら。。。。。。。






「これ、私の車ですけど。。。。。」

と言われてました汗






「すみませんあせる










「間違えるにも程がある」というの間違え方のゆみでしたダウン








試験じゃなくて良かったたぁ~

注記:↑違うだろう!




土日に仕事、用事入れて、体調不良ですあせる


ヒエピタ張って、マフラーしています。

でも寒いです((((;゚Д゚))))







個別問題集やっても集中出来ない。

講義も、頭に入らない。







そんな時に届いたもの。





中を空けて見ると。。。。。。


日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-会計人コース

色々な情報が載っていましたアップ

税制改正、試験官情報満載でした。




その中でも、「財表理論答案作成キホンノキ」は役立ちました。



まだ、問題は解いて無いですが、凄く勉強になる本でしたドキドキ



ペタしてね

スポンサーサイト

2 Comments

rio589  

1. 無題

珍しくこちらに‥

相当お疲れですね(>_<)
車間違えるとか間違えは誰にでもありますが精神的にやられてないかが心配です。゚(゚´Д`゚)゜。

あと約半年‥って思うと「ゆとりをもって」なんて軽々しく言えないけれど
どうかどうかご自愛くださいね(>_<)

2012/02/14 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

2. Re:無題

>rio589さん7

こちらにわざわざコメ下さり有難うございます。

精神的には、全然問題無いですよ。
前からブログを読まれてるようなんで、だいたい分かっていると思いますが、皆言うには、自覚無しの「天然」らしいのです(*´∀`*)

身体も少しペースダウンしたら、治りました。
ご心配かけました。
お互い、官報合格まで持ち込みたいですね!

2012/02/15 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment