--
--

スポンサーサイト

10
2012

セールスがキタ━(゚∀゚)━!割賦販売!!

トヨタ様のセールスの方がちょうど休憩中に来ましたビックリマーク






私の車をどうやら「ヴィッツ」にさせたいらしいあせる







広告貰って、見ていました目



日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-チラシ


しかし、途中で気がつきました。



日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-広告

割賦販売!!




割賦販売となると。。。。。


回収基準(未実現利益控除法)

回収基準(対照法)

回収期限到来基準(未実現利益控除法)

回収期限到来基準(対照勘定法)



テキスト見直しちゃいました本



結局、休憩中なのに休憩した気がしませんでしたダウン







唯一嬉しかったのがコレかな↓


日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-マック

一緒に下さったマックの割引券音譜



マックは、最近ほとんど行かなないです。


でも、いつもコメント下さるMugityaの呟きー税理士学習編のMugityaさん を見習ってマックで勉強でもしてみようかな~ニコニコ



ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

