07
2012

持病持ちの受験生。。。。。

CATEGORY勉強

もう、応用期に入りかなり濃い内容になってきました。


今日は、歯医者でしたアップ








歯医者ギライだったのですが、今の歯医者に通うようになって歯医者ギライ克服しました音譜


かなり腕が良いお医者さんです合格



今まで、言いませんでした。

持病持っています。








「顎関節症です。」





時々、持病で夜寝れません。







医者によると右の顎のクッションがぐしゃぐしゃで、左顎を無理やり回転させてあけているから、左頬が常に筋肉痛。




日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-歯医者


口を明けても指2本開けるのが精一杯です。

軟骨食べられません。



でも、私は負けません。

そりゃあ、痛みで勉強に集中できない時もあります。






でも、いいじゃん。






完璧な人間なんて居ないのだからチョキ





もう、一生治る見込みが無いと言われているので、とことん付き合っていきます。



ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment