--
--

スポンサーサイト

22
2012

WEB授業状況実況中継篇

CATEGORY勉強

私がやっている通信講座です。



資格★合格クレアール
バリュープライスで資格試験の合格を目指せる通学・通信講座



講師がイケメンだったら、最初からのめり込み勉学しただろう。。。。。




しかし、私のもっとも苦手な中年小太りさんしょぼん













  どーん!




日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-河野



この写真はHPで良い方ですあせる



でも、最初はガックシしながら授業受けていましたダウン




しかも、そのおかげで教材溜まりまくって、焦り毎日観るようになったら。。。。。。





「今日、河野先生の講義聴いてない汗







河野先生の授業を聞くと




なぜか。。。


なぜか。。。



なぜだろう。。。。。












「きゅんドキドキ











もう、頭のネジもおかしいようですあせる


しかし、その位飽きない授業なのは本当ですニコニコ







7月まで、河野先生宜しくお願いしますラブラブ








注記:河野先生へのラブレターになってしまいまいたあせる

税理士受験生はここを見逃さないようにパー





ペタしてね

スポンサーサイト

2 Comments

Mugitya  

1. 無題

こんばんわ。

中年小太りさんってNGだけど、
教え方が上手ならOKですぅ。

ホント、ビジュアルも大切かも。
学習意欲に影響するから・・・

2012/01/22 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

2. Re:無題

>Mugityaさん

ビジュアル大事ですよ!
イケメン爽やかなら、9月からバンバンWEBかじりついていましたよ。
でもWEB観ても、気分がアガらなくて教材溜め込んでしまいましたから(^▽^;)

今頃、教え方とかトークの良さにハマりまくっています。

2012/01/22 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

