21
2012

勉強していました!

CATEGORY勉強

今日はバイトのお休みの土曜日音譜


もちろん勉強していました。

なんやら、講師の声を聴かないと落ち着かないらしい。









どうやら、講師に惚れたドキドキ








な訳は無いのですが、完全に勉強スイッチ入ってますね本


昨日もブログまで追いつかず、勉強し果てましたあせる






今宵は、風邪も良くなって来たのでビールでスイッチオフですパー



コメント等はまた、後日ラブラブ


ペタしてね

スポンサーサイト

2 Comments

便所  

1. おっつ~ん♪

うちのときも簿記論の講師がイケメンでさー
どうみてもイケメンで爽やかでさー
やっぱ男でも 爽やかな人に教わるとやる気出たよ
 うん
やっぱ爽やかさってビジネスに必要だね!
と感じたブログでした

2012/01/21 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

2. Re:おっつ~ん♪

>便所さん

いつもありがとうございます!
爽やかいい響きです♪

私も簿記講師まで美を保たねば(笑)

でも、講師イケメンじゃないです(;´Д`)
残念。。。。。

2012/01/22 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment