--
--

スポンサーサイト

10
2012

私がやっている通信講座

CATEGORY税理科目

私がWEBでやっている通信講座はこちらです↓



クレアール税理士講座
今、注目の「非常識合格法」で科学的・合理的・経済的に税理士試験の合格が目指せます。



なぜここに決めたのか?



それは、単に「値段が易かった」からです!





実を言うと、税理士試験は長丁場。

本当に続くか疑問だったのです。


私の性格から、1ヶ月続くかどうかも疑問でした。




もしも、続かなかったら、高い授業料も損をしてしまう訳です。





ここならば、「続くかどうかやってみよう!」って価格だったのです。


続かなかったら「ドブに捨てたと思えば良い。」位に思っていました。




しかし、1月になっても続いています。

途中で挫折するかと思いきや、どんどんハマっていきます。




ここのWEBにして良かったと今は思っています。



もちろん、他のスクールも通ってみたい気持ちがありますよ。






でも、私は夜の通学が苦手なのです。

しかも、この地方では夜の通学しか授業が無いのです。



そういった面では、地方のこうししたWEB通信は、すごく有難いですね。


ペタしてね


スポンサーサイト

2 Comments

三枝りょう  

1. 三枝りょうです☆

こんにちは。

クレアールは,安さが自慢です笑。
しっかりがんばりましょう☆

2012/01/13 (Fri) 19:25 | EDIT | REPLY |   

ゆみ@会計専門家のひよっこ  

2. Re:三枝りょうです☆

>三枝りょうさん

本当に他の予備校と違って易かったです。
でも、ここまで続けられたのも事実。
楽しい講義ではありますよ♪

他の予備校を受けた事が無いので、他の所の授業も聞いてみたいです!

2012/01/14 (Sat) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

