01
2012

明けましておめでとうございます!

CATEGORY生活

昨年は、皆様に助けられ頑張る事が出来ましたアップ


特に、12月はノルマを自分に与え、それも達成しました。



このブログは、未知なる可能性を現実にしたくて始めました。



全然能力も何も無い私です。


だから「分からない」出来ない気持ちは良く分かります。






かしながら、ストイックな性格なので、体調を壊しても、簿記検定の勉強はしておりましたあせる






これから、そんな日常での資格取得の経験つ綴れたら良いと思っていますメモ







12月31日も少しながら勉強しました。

もしかしたら、学ぶ事が好きなのかもしれません音譜






去年の締めくくりの勉強は、研究開発費でした。

私の卒論のテーマのソフトウェア会計で〆、新年も学び始めもそこからです。


縁があるなぁ~と感じましたキラキラ







ブログで、色々な事を綴り今後受験を目指す方の参考になれば良いと思っております。



今年も宜しくお願い致します。


ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment