--
--


30
2011

電卓選びのコツ!

CATEGORY勉強

日商簿記でも、税理士でも電卓は必需品です。


その電卓の必需品選びは重要だと思います。



色々な種類の電卓があります。





選ぶコツは1番は見やすさです。




日商3級から税務コンサルタントへの道~ムダな税金は払うべからず~-黒電卓


私が最初に2番目に買った電卓です。

これは、本当に6と0をみ間違えてしまいます。








行間のスキマが狭い電卓は見づらいです。


遠くから見るとさらに見にくい。



日商3級から税務コンサルタントへの道~ムダな税金は払うべからず~-黒電卓1

何度も6と0を間違えました。







そして、今落ち着いてる電卓はこちら↓


日商3級から税務コンサルタントへの道~ムダな税金は払うべからず~-マイ電卓

行間が広くて、とても見やすいです。




遠くから見ても見やすいです


日商3級から税務コンサルタントへの道~ムダな税金は払うべからず~-マイ電卓1


やはり、電卓は見やすいものが一番だと思います。


使っている電卓が見にくいのなら、多少値段が高くても、見やすい電卓に買い替えることをお薦めします。



まだ、試験まで時間がある、慣れる事が出来る時期に買い替えをお薦めします。


ペタしてね



0 Comments

Leave a comment

