--
--

スポンサーサイト

30
2011

すべては簿記2級合格から始まった

今年度、念願だった日商簿記検定2級を手にしました。


今まで、何度挫折したかあせる



日商簿記3級を取ったのは、もう10年以上まででも「知識がある」と確信して勉強をしていました。



それがずべての間違い。。。。。。



そう、会計基準も日進月歩。


試験問題も難しくなっている。





やり方を変えなければダメだ。。。。。。。



そう思い立った4月3級から、一番安い通信教育を始め、分からない所を徹底的に質問しました。



そして役2ヶ月半で、合格を手に入れまいた☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆




楽しい、嬉しい、幸せの3文字が私の中にふわふわと浮かび上がってきました音譜




それから、FP技能士の2級と今月から税理士科目の簿記論、財務諸表論の勉強を始めましたチョキ




簿記論、財務諸評論の勉強で何が見えて来るのだろうはてなマーク


ワクワクして仕方がないわニコニコ


このワクワク感をずっと覚えている為にブログを開設して、今日のこの日の事をずっと忘れないようにしていこうと決意しましたアップ



ペタしてね

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

