☆書籍の箱☆
現在リハビリの為、事務所を移転中です
成瀬 由美子
2013/07/17

今回の受験!!

お久しぶりです。

ゆみですニコニコ



もうすぐ、試験日ですねあせる



私は、今回は記念受験しますビックリマーク




本当は専念したくて、11月に「パートを辞めさせて下さい。」と言いました。

返事は「いいわよ。新しく雇うから~。」と言われて、年内までには辞めれると思っていましたが、辞めれませんでした。


でも、辞めさせて貰えませんでした。


夕方と言っても5時半から20時半という、主婦の大切な時間。


帰ってから、急いで食事。

その後、他の方が来れない日は、22時半まで残業。


そして、午前中出れない人と居ると休日出勤で、朝10時から15時勤務。



それに行く度に、私のシフトが変わっていました。



それでも「勉強しなくちゃ!」という思いもありまりましたね。



だから、必死になっていて、4月下旬不正出血を起こしました。


それを言ったら、急に「来なくていいわよ。休んで。」と言われました。



それから、勉強しなきゃ、5月に入っていました。

そして、その月は生理止まりました。



でも、勉強していて、ある日。。。。。



動機と息切れで起きれなくなりました。

2時間続いて、医者に行きました。



そしたら「ストレス原因」と言われました。

焦っていたのでしょうね。



私の心が悲鳴浴びていたのですね。



税理士を諦めた訳では無いです。

長期戦でも、戦います。

ただ、今回は体調を治す事に専念して、来年以降に向けます。



この事も、のちに「合格体験記に」に載せられるように、体調万全にして、官報合格目指します!



ペタしてね

