☆書籍の箱☆
現在リハビリの為、事務所を移転中です
成瀬 由美子
2012/11/21

☆文具オタク〜☆

今日は4時起きで、勉強していました本


やっと、一段落つきました音譜







税理士試験を目指してから。。。。。。





「文具オタク」ですあせる










色々なペンを買ったり、スペアと言って同じ物を買って来たりで、どんどん増えていきますパー



日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-文具

良く使う色はすぐにつかなくなりますねダウン





そして、セットで買うと使わない色はどんどん増えていきます汗






でも、セットの方がお得なのですよね合格



悩みますなぁ~目


ペタしてね


2012/11/15

休日出勤後の疲労撃退!!!

昨日は、休日出勤でしたアップ


ちょっと疲労気味ですあせる



いや、かなり疲労気味です。



実は、月曜日も残業。

先週も残業。。。。。。



仕事は楽しいけど、勉強もしないとねパー



こういう、疲労が溜まっている時は、無理には勉強時間を増やしません。

そして、予備日を作っておいてありますドキドキ




そして、読書音譜



日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-本


やる気スイッチ勉強しときますグー



最近、勉強系の読書が増えましたねかお

昔はもっぱら小説系でしたが、やっぱり頭の中は試験でいっぱいですアップ



ペタしてね

2012/11/08

どんなに素晴らしい教えたでもNG!!!

昨日は、プラベートレッスン講師を待ちながら、勉強していました。


しかし、一向に来る様子が無いあせる







一様3○歳の方ですよ!!



バカとナントカは紙一重と言いますが、ここまで生徒を待たせておいて、赤勝手にあちらでキャンセルは「忙しくて」の言い訳不要です。




だって、○原さんとかは、すぐに対応して下さるもの音譜

要は忍耐が勝負には、それ相応の対応出来る社会人としてしか無理なような気がしますパー







勉強は自分で出来ます。


要は、相談相手が税理士試験には必要なんじゃないかと思います!!



ペタしてね

2012/11/07

参考にしている官報合格者のブログ!

私が普段勉強している時に参考にしているブログです


「ふさの勉強日記」




ふささんの、官報合格までの道のりが簡潔に書かれています音譜


凄く役に立つので、勉強方法に疑問を持つと、見ていますニコニコ




やはり、この試験はコツコツが大事ですねアップ

日々の勉強を大切にしていく事が、官報の近道なのでしょうねビックリマーク



では、素敵な1日をお過ごし下さいドキドキ



ペタしてね