☆書籍の箱☆
現在リハビリの為、事務所を移転中です
成瀬 由美子
2017/03/31

頭はスッキリして来ました。

最近は、頭がスッキリしてきた状態で、気持ちが良いです。
だだ、まだ腰が良くなって無いので、マイニチの生活に影響を及ぼしますw(゚o゚)w
なので、時々クスリを飲んでいます○| ̄|_


これは、時間との闘いなので、仕方がありません。

急には良くならないことも分かっています|ω・`)


ハハが来た時。。。
母が急須を買ってくれました。
そして、「ごうせいに盛り付けてくれた」お料理を堪能しました+.(*'v`*)+


なので随分楽になりましたょ♡



人気ブログランキングへ

にほんブログ村






スポンサーサイト
2017/03/29

好きを仕事にするために何を犠牲にしていますか?!

好きを仕事にする為には、大なり小なり努力は必要だと感じました。

自分自身もフリーランスを貫いておりますが、そのうち身を固める覚悟はしています。
ただ、現在もまだ身体が戻っておらず、長時間の労働は難しいと考えています。

その間、「何をするか?」ですよね。

勉学をするのも自由。
御先祖様や周りの幸せや祈願を祈るのも自由。

無理やり、仕事をして身体を壊した人間なら分かると思います。
私自身、働いていた時には、酷い職場の場合、救急車で運ばれたり、夜間救急にも行きました。
その時に、思いました。
時給○○円で、身体を壊したく無い。
早死にしたくないとね。。。

世の中、全部が働きやすい職場という訳ではありません。


しかも、その夜間救急がメチャ混みでした。
「あー、世の中無理するのが当然の社会なんだ」と実感しましたね。
夜間救急なのに、直に観て貰え無い訳ですよ。
救急なのに、待つのですよ?!

だったら、自分の労働力を抑えて、病気しない方が良いじゃないですか?!
そう思うのですよね。

ホリエモンさんの言っている事は間違って無いと思います。

大学行くお金があったら、相当なスキルが学べるという事も事実。
でも、大学という場も自ら学びたい人には、図書館も設備も整っている良い環境とも言える。
私は、大学で図書館とか学内LANを使いまくっていました。
HTMLを取得した人間ですから、大学はそれなりに探せば、最高級の知恵を与えてくれる場とも言えます。
ただ、使いこなせていない学生が多い事も事実なのです。

要は、得たものを使いこなせない人が多いのだと思います。
使いこなせなかったら、ただの付属品にしかなりません。


自分の稼ぐ理由を考えてみると良いと思います。
案外、無駄遣いしなかったら、稼ぐ理由無かったりしますよ(笑)
無駄が好きな人は、無駄な事ばかりしている気がしてなりません。
無駄をしてまで、「褒められたい人」とか、「アピールしたい方」はどこか観て居て不自然で痛い気がします。


『社長のためのネット集客力養成講座』
著者:リッチ・シェフレン
価格:無料(送料550円)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村






2017/03/27

あきれるほどシツコク学習♡

去年の今頃は、国徴の勉強をしていました。

リロンは、あきれるほどシツコク学習するのがポイントと講師から言われました。

今年は、まだ体制が整っていないので、簿記論をボチボチと学習していきます。

昨日、タンスが届きました。
あと、押し入れ収納も届きました。
また、組立が大変です(。>ω<。)ノ

まずは、環境を整えていきます♡



『社長のためのネット集客力養成講座』
著者:リッチ・シェフレン
価格:無料(送料550円)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村






2017/03/26

負け試合はしないタイプ★

最近、思うのですが私自身「負け試合はしない」というタイプだとつくづく思います。
ようは、自分は「この人には敵わない」と思ったら、戦わない戦略をします。

戦うだけ、無駄に想いますからね。
それよか、味方に付けたら倍以上の力を発揮できる訳です★

モチベーションアップにも繋がりますしねヾ(・∀・)ノ

つくづく、私って合理主義者だなと思いました。
恋愛においては合理主義で生きたくないとも思っていますけどねぇ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


『社長のためのネット集客力養成講座』
著者:リッチ・シェフレン
価格:無料(送料550円)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村






2017/03/24

国徴!!!!

今からなら、4月開講の国徴が間に合います。
国徴と言われる、国税徴収法。

凄く、迷う所です。

簿記論を受講しているので、基本的に簿記論から取っていきたい所です。
それに、まだイロイロゴタゴタしています(。>ω<。)ノ
家具も4月に届くので、それから片づけです・゚・(つД`)・゚・

なので、今年は無難に簿記論を来年に向けて、コツコツ積みあげるのも「悪くないのかな?」と思っています。

人生で休息が必要と言われる時期に来たのかもしれません。

今まで必死に「生きて来た」ように思います。
だから、少しここで、「自分の人生を見直すのもありかな?」とも思います。

まずは、身体を良くなる方向に向けるのが大優先ですねp(*^-^*)q


『社長のためのネット集客力養成講座』
著者:リッチ・シェフレン
価格:無料(送料550円)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村