☆書籍の箱☆
現在リハビリの為、事務所を移転中です
成瀬 由美子
2017/01/27

間違いノートと勘定科目

間違いノート
間違いノートを作成中+゚。*(*´∀`*)*。゚+
勘定科目の分類が難しいォ━━(#゚Д゚#)━━!!
2014/08/15

これからの予定♪


今日は授業でした。

そして、授業でやった所をまとめました(*^^*)



試験までどのくらい時間がかるかな?

時間記録をつけます。








私は、手形取引が苦手です(⌒-⌒; )

主語が無いので、「誰の帳簿か分からなくなりますガーン


そこは、復習を大事にしようと思いますチョキ



バナー
はたらこネット

2014/07/29

家庭教師の見解!!


今後の勉強方針を家庭教師の報告しました。

そして、「簿財を先にということでした音譜

目標は1年で簿記論をチャレンジ



まぁ、「簿記論を押さえてしまえば、財表は表示科目の違いだけなので、行けるだろうビックリマーク


ただ、理論が問題汗

パー「いつからやるの?」ここが問題です

とこう事でした。




会計科目は3年で卒業したいな目


ペタしてね



バナー


はたらこネット

2012/10/25

今!!!かぶってます!!!!

現在の勉強では、今現在簿財が被っている状態です。

でも、そのおかげで、WEB講座は2倍速で行なっていますアップ



ただ、財表。。。。。


今更ながら、表示科目を重点としている点が簿記論と違うと思いました。







これは、簿財だと全く気付かなかった点ですあせる





そして、派遣終了後、通院していた整骨院でバイトしていますニコニコ

履歴書無しで、即採用で、施術後から受付バイトしていました音譜



その研修等でバタバタでしたね目







しかし、とても楽しくノンストレスで、勉強と違う分野を学ぶのも楽しいですラブラブ








なんと言っても、私は税理士試験官報目指していますが。。。。。。。


税理士希望では無いのですビックリマーク



次回へ続きますパー



ペタしてね

2012/07/03

3分で解答!!

先生からの復習の課題として。。。。。



「3分で解答出来るようにビックリマーク


と言われて、ひたすら計算あせる



3分位で解けるようになったけど、ちょっと煩雑になるとはてなマークが生じる。

この疑問点を次の時に質問しようパー



それまで、ひたすら同じ問題を時続けていますメモ



ただ、仕事の月次と重なり、頭の中が数字の羅列で疲労気味汗

脳みそが「休みたい!!と猛烈に言っているのですが、無視しています目


それを通り越して、左目が眠くて仕方が無いです。

ペタしてね