☆書籍の箱☆
現在リハビリの為、事務所を移転中です
成瀬 由美子
2014/07/25

理論の勉強

マック

マックで勉強がいいと税理士を目指す仲間から聞いていました。

理論を2時間位勉強すろと慣れてくるらしい。


最初は意味が分からなくても、ともかくまわす。


ろうすると、意味がわかってくるらしいです。


朝の時間の有効活用が出来そうです。



ペタしてね






バナー


はたらこネット




2012/02/25

やっぱり理論好きかも!

勉強をやっていて、先生が説明して下さる理論を聴いていると「納得アップ





理論楽しいです音譜







覚えるのは狂いしですが。。。。。








そして、計算して納得って良い感じですビックリマーク



やっぱり簿財って繋がっています。

簿財取って良かったと思っていますドキドキ




ペタしてね

2012/02/24

応用期の講義はやはり難しいです!

簿財アドバンスでやっています。



疲れて、接骨院でマッサージ音譜








疲れすぎで。。。。。








手が震えていましたあせる











そして、揉みほぐされて、いつのまにか寝てしまいましたぐぅぐぅ





ひとときの幸せを感じましたニコニコ










さすがに、応用期になるとグッと講義も難しくなります。



点在ですはてなマーク







ここがガマンのしどころなのかな?と思います。






一講義の論点を確認する作業が大変になってくる。

ここが、一番大事な時なのかもしれません。







応用期皆で乗り切りたいですアップ



ペタしてね

2012/02/09

朝活動すると夜が長くて良い結果♪

電話で、在宅の仕事で飛び起きて、急いで書類をだしに行ったゆみですあせる

さいきん、バイト先からも携帯にガンガンメール入るので、仕事上欠かせないツールの携帯です。


スマートフォン欲しいと思いますが。。。。。。



ただでさえ、十分使いこないないので、辞めておきますダウン




朝活は、大成功アップ



凄く、時間が長く思えました。



軽く、夕方仮眠を撮って、簿記論の個別問題を1時間にガンガン解きまくりましたチョキ

故に、1章個別問題集を1日で2回転できました音譜

この1時間って凄く貴重だったと思いますキラキラ



そして、優雅にお風呂で読書して、今からDVD観ますニコニコ



ペタしてね


2012/02/03

結局、夜勉強していました!

昨日のブログで、「勉強しない」と誓った後、歯の治療の為に歯医者に電話をかけました。








そしたら。。。。。。。








「当院、内科ですと言われました。










そうです。







歯医者と内科の診察券間違えていましたあせる






結局相当、お疲れだったので、仮眠とりましたぐぅぐぅ






そして、起きたら少しは左目のひきつりも少し良くなってるアップ



結局「良い、勉強チャンス合格」とさっきまで簿財やりましたニコニコ




今日は、これまで、寝ますね。


ペタしてね