☆書籍の箱☆
現在リハビリの為、事務所を移転中です
成瀬 由美子
2012/12/12

合格した皆様おめでとうございます

第62回税理士試験発表でしたね。

すごく、緊張。。。。。。????








無縁でしたあせる








「だって、熱中症になり、意識朦朧でしたからダウン





でも、皆様の合格の報告は拝見させて頂いています。

そして、いつか「自分も合格しましたビックリマーク」とここで報告出来るよう精進しますパー






合格した皆様、本当におめでとうございますクラッカー




ペタしてね

2012/09/03

税理士試験問題&解答を貰えます!!

62回の税理士試験も終わり、1ヵ月。。。。



早いですねビックリマーク





もう、63回の税理士の開講が始まりましたね本


自己採点した方や結果待ちの方も多いですね目






そんな中タダで問題&解答を貰って来ましたパー



日商3級から税務コンサルタントへ!そこから簿記講師に!!-問題



全科目なので、結構厚いですあせる


しかし、今後の税法を考える上で問題を見るのも勉強になりますアップ


問題を見て、興味持てそうな分野の選択もありだと思いましたドキドキ



ペタしてね

2012/07/17

脳ミソオカシクなるかと思いました!!!

プライベートレッスンを休日にやっていました。


合計4時間半!!





今まで、講義という形しか取っていなかったので、驚く事多数あせる



早く仕訳をして、出来れば次の問題へ。

出来なければ、すぐさま質問してその解答を導きだします。










正直。。。。。





疲れますあせる



だって、早く解いても、遅く解いてもガンガン責められていますから!!







でも、これが身にになる勉強なんだんだぁ~と思いました。



講義聴いて、途中抜けていたりする事が全くない、集中状態ですからニコニコ





その前に、「戦いだぁ~」とめっちゃ食べ物食べていますけどパー



ペタしてね

2012/07/11

先生の事が理解でした!!!

前回、イライラしている家庭教師に出会い。。。。。



今後苦労するのかなはてなマーク



と思いましたあせる





しかし、私のネット環境を整備して、先生の送られてくる問題を素早くコピーする技を取得しましましたニコニコ





そしたら、先生テンション上がりとてもやる気を出して、色々と教えてくれましたアップ







そして。。。。


 「勉強は辛い。だからなるべく楽しく勉強しましょう音譜







そんなマインドも教えてくれました。





予備校では、「ガツガツやれビックリマークな部分があって、それに慣れすぎていたのかもしれません。







本当に先生に申し訳無いです。






このお礼に、簿財合格やりますよ!!



ペタしてね

2012/07/02

レッスン開始!!

プライベートレッスン開始しましたニコニコ




2時間があっという間。

しかし、マンツーマンであるため、物凄いパワーを使いましたあせる


普通の講義とは全く違う感覚ですねアップ




終わった後は。。。。。。




放心状態になっていました汗


ペタしてね